« 宝塚市学校保健研究大会 | メイン | 第42回兵庫民医連学術運動交流集会 »

アドバンストWSお手伝い

武庫川女子大で行われた
アドバンストWSのスタッフとして
お手伝いに行ってきました

朝8時に集合してまずは机を置き換える作業。
1階の机はコマがついていたのですが、2階は
小さい小・中学校の机のデンマーク製。
一つ一つが重かったので、既に汗だくになりました。
次に各グループに必要な文具をセット。
ここで大変なことが発覚!!模造紙が足りない!!
模造紙は午後から必要なので近くのホームセンターが開店したら
買いに行くことになりました。
その他、飲料水など足りない物は隣のスーパーと百均に買い出しに行き
受付を開始しました。
講義が始まると、お弁当の用意です。お湯がポットでなかなか湧かないので苦労しました。
2.20%20001.JPG

それが終わると私達スタッフも事務局になっている3階の教室でお弁当を頂きました
2.20%20002.JPG

WSが始まると今度は片づけまで少し休憩できました。
WSが終わり、全体会になると順次WSに使用した教室を片付け
荷造りをしたらなんと19時前!
長い一日が終わりました


2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ