« 日本薬剤師学術大会 民医連薬剤師懇親会 | メイン | 第19回宝塚在宅緩和医療連携協議会 学術講演会 »

第49回日本薬剤師会学術大会 2日目

最初は行かないつもりでしたが
ポスター展示が1日目と違うので
やっぱり2日目も参加しました

予定していなかったので今日は車で名古屋まで!
昨日と同様すごい人!!
ポスターを閲覧するのも一苦労しました。
 
ポスター閲覧のあと、宮城から来ているモバイルファーマシーを見学しました
 

 

  
全ての調剤が可能でトイレ、シャワー、ベッドも完備していてすごかったです!!
 
外は待ち合いになるように工夫されていました

大会が終わってから帰りに熱田神宮前にある「紙の温度」に寄りました

いろんな種類の紙が販売されているお店です。

高速のサービスエリアで名古屋コーチンの親子丼を食べましたが
味付けが濃かったです

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ