« ファーネット合同説明会 | メイン | 同志社女子大学企業研究セミナー »

めでぃしーんフォーラム

グランフロント大阪コンベンションセンターで行われた
めでぃしーんフォーラムに兵庫民医連保険薬局グループとして
参加しました。
3-23%20005.jpg

朝、会場設営に主なセットは宅配便で送ったのですが
画鋲などの備品がないことに(>・<)
隣が幸い大阪民医連のブースだったのでお借りしましたm(_ _)m
黒板が用意されていたので苦手ですが絵をかき資料置き場へ

3-23%20003.jpg

11時開始から早速学生さんがブースに来てくれました。
3-23%20007.jpg

中には実務実習で顔見知りの学生にも会えました。

お昼は世界ビール博物館で美味しくボリュームのあるランチを
医薬研の山口さんと普段なかなか話ができないので
色々話しながら食べました。
3-23%20006.jpg

11時開始から18時まで17名の学生さんと面接することができました。

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ