« 福島研修9日目 | メイン | 兵庫民医連薬剤師学術交流会 »

福島研修最終日

薬局の窓から見える吾妻富士はいつの間にか山頂が白くなっていました。

朝から大勢の患者さんが押しかけてきて投薬カウンターは大忙しでした。
お昼からは火曜日の勉強会と同じ勉強会がありましたが、前回参加しているので参加せず
外来業務に入りました。
窓から吾妻富士は雲に覆われて見えなくなっていました。きっと雪が降っているのでしょう。
今回の研修では多くのことが学べました。薬局業務の工夫や技術、そして原発事故のこと・・・
宝塚に戻ってからもこれらの事を活かして色々やっていきたいと思います。

P.S.
E薬局長のちょっととぼけた、私のツボにはまり大好きでした。

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ