« 薬剤師交流会 | メイン | 生薬に触れてみよう! »

総会 最終日

27日から始まった総会もいよいよ最終日です。

総会が終わったあとは、お蕎麦を食べ
お土産を買い、また長い時間電車にゆられ帰りました。

総会最終日!
今日も朝食はしっかり食べ(笑)、チェックアウトの荷造りをしました。
1394250495235.jpg

本会議では分散会の報告がされ、議案の採択が行われました。
役員の交代挨拶が行われました。
1394413097105.jpg
最後に会長が挨拶をされ無事閉会となりました。

会議が終了してから、Y薬局のIさんと2人でお蕎麦を食べ
1394413119421.jpg
(更科と十割の二色蕎麦)
昨日下見をしたお土産屋さんでお土産を買いまくりました\(^o^)/~~
1394413111020.jpg
歩きながら七味唐辛子のマカロンを食べましたが、どれも個性的な味で
美味しかったです。

そしてまた特急「しなの」に3時間揺られ長野の雪景色に別れを告げました。
1394413125098.jpg

とにかく、長野は遠かったです。

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ