« トップ管理者研修 1日目 | メイン | 在宅実技実習 »

東京湾ディナークルージング

1日目の講義が終わりホテルのロビーに再集合して
東京湾ディナークルージング シンフォニーに
乗船しました。
1383830369684.jpg

私の所属した4班は女性だけで先にタクシーに乗り込み
シンフォニーの乗り場である日の出埠頭に向かいました。
乗り場の待合室にはもうクリスマスツリーが飾られていました。
乗船すると班毎に分けられたテーブルに着席。

明日の講師である莇先生から乾杯のご発声!

お食事はビュッフェスタイルでバーカウンターへ行くと色々なお酒が
注文できました。
船はレインボーブリッジをくぐり、湾内を大きく廻りました

お酒も入り、班の結束は固まりつつありました(笑)
船内をぐるりと廻って見るとやっぱりクリスマスツリーがありました。

ディズニーランドの近くでは花火も見えました。
船が再びレインボーブリッジに戻るころ参加者全員で記念撮影を撮りました。

下船前に莇先生とお話しする機会があったので
近畿地協薬剤師交流集会でスモンのご講演頂いたことの御礼を申し上げました。
現地解散になり、他の班は来た時と同じようにタクシーで帰りましたが
4班はゆりかもめと山手線を乗り継いでブラブラ帰りました。

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ