« 薬学生・奨学生のつどい | メイン | あけましておめでとうございます。 »

神戸薬科大学U期実務実習報告会

神戸薬科大学で開催された
U期実務実習報告会に
参加しました。

街はすっかりクリスマスで渋滞に巻き込まれ遅刻。
摂津本山でタクシーに飛び乗り「神戸薬科大まで」と
行き先を告げると運転手さんが「2時からやのに、遅刻ですな。
メーター上がるけど11号館まで行きましょか?」と
今日の行事を知っているのにびっくりしました(@o@)/
11号館の前でおろしてもらい、会場に入ると既に発表は
始まっていましたが、当薬局実習生W君の「在宅医療について」の
発表には間に合いました。
111224_1431~01.jpg
とても上手にまとめていました。
111224_1458~01.jpg
(発表内容)
発表を聞いて帰ろうとしていると17日薬学生・奨学生のつどいに
参加していたNさんが声をかけてくれました。
帰り道、坂を下りるのに苦労していると大学時代の同級生が
車から声をかけてくれたので、駅まで送ってもらいました。

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ