« 会議2日目 | メイン | おやすみプーちゃん »

学術運動交流集会

今日は兵庫県連学術運動交流集会に
ヘルシーメイトから3名参加しました。

今年はいつもの産業振興センターではなく
ポートアイランドにある神戸国際会議場が会場。
慣れないせいか、1名ポートタミナル駅で降りてしまい遅刻。
第8分散会と第9分散会に分かれて参加しました。
某薬局の糖尿患者がお金がないので時々処方戔の1枚目を破棄して、
2枚目のインスリンだけ持って帰っていた発表に うちも案外いたりしてと思いドキドキ(@o@)
ここは事務さんにホッチキスの跡を探してもらうしかないと思いました。
午後から記念講演は今年は会場が変更したせいか、二者択一
雑誌ロスジェネの浅尾さんの講演も聴きたかったけど直接薬局業務と関係する
仏教大社会福祉学部岡崎教授の介護制度の再生の講演を聴きました
しかしこの先生、控え室で浅尾さんと一緒だったせいかずいぶん浅尾さんに感化されてました。

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ