« 学術運動交流集会 | メイン | 野良猫 »

新年会&歓迎会

今日は仕事が終わってから小林の「あしん」というお店で
遅めの新年会&歓迎会を行いました。

18:30から開始で参加者は8名だけど、
武庫川店は仕事が終らずとりあえず5名でしゃぶしゃぶを始めました。
開始から一時間ようやく仕事が終わった武庫川勤務者が到着。
バランスを取るため私は武庫川店勤務者のテーブルへ移動。
遅れてきてお腹をすかせているのでせっせと鍋の具をいれてサーブしました。

(ペットの話で盛り上がる先に食べ始めたグループ)
お酒を飲めないくせにビールを注文して5センチ飲んで酔い始めた人が約1名。

酔うと甘えモードで鍋の具を自分の小鉢に入れて欲しいとねだって
入れるとパクパク食べてました。
全員並んで食べれるテーブルの配置ではないので
2グループに分かれてしまいましたが、どちらも話がつきることなく
おいしいしゃぶしゃぶをもうお腹いっぱいと言いつつも
最後のうどんまで食べていました。

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ