« 12月の休日応急診療所 | メイン | ちゃちゃ&ファー »

3階大整理

今日は午後の時間に3階を整理。
重労働でした。

仁川店は3階建ての建物。
元々1階が新聞屋さんで2・3階は住居だったのを丸々賃貸して
1階を調剤薬局に改築しています。
普段2階はダイニングキッチンで職員が休憩をとったり、白衣に着替えたりしてます。
3階は和室と洋室とお風呂がありますが、洋室は時々会議に使ったりしてますが
和室は使わなくなった調剤棚ケースが置いてあったり、調剤録やその他伝票を
保管したりしています。
近々オープンして以来の保管義務がなくなった調剤録(保管期間3年)を業者で
廃棄してもらうことにしました。
そこでどこから廃棄してどこまでが保管かを選別。
調剤録は年月毎に古新聞を入れるビニール袋に入れてます。
年月毎に置いてますが、間違えてはいけないので一つずつ確認しながら
洋室に移していくと洋室は書類の山になってしまいました。( @o@ )
ダンボール箱に入れていた調剤棚ケース(透明プラスティックの引き出し)を
調剤録で埋まっていた押入れを改築した棚に移し変えました。
ちょっと(?!)3階はすっきりしたけど、肉体労働で疲れました。( ;_ ; )

2021年01月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ